人間の自然の一部ということをお忘れなく

スキンケアってやり過ぎると逆効果なんですよ。

くれぐれも情報に踊らされないようにしてくださいね。美容情報ってどこかが儲かるようになっているので、情報に振り回されず試してみたいことがあったらお金を使わず出来るかどうかよくよく考えて。お金がかかる方法でも安く済むことから順々にはじめましょうね。

くれぐれも化粧品会社のお財布にならないようにスキンケアには慎重になってください。

高級なスキンケア商品を使うより生活を規則正しくしたほうが肌がきれいになると言ったら嘘だと思いますか?

ビタミンサプリメントを毎日摂取するより1時間長く眠るほうが肌がきれいになると言ったら嘘だと思いますか?こういう情報を嘘だと思うならそれも良いでしょう・・・。

でもやってみると分かりますよ、肌の違いが分かります。

洗顔は泡洗顔くらいでOK。どろあわわ(http://www.thebeeinc.com/)とかがいいんじゃないですかね。

高級なスキンケア商品を一時的にやめてみてその代わり規則正しい生活をしてみる。ビタミンサプリメントを一旦中止して睡眠時間を1時間延ばす生活を送ってみる。それを1週間限定でもやってみて効果が見られなかったら元の生活に戻せば良いのです。

人間だって自然の一部ということをくれぐれもお忘れなく。この地球上に生きている以上他の生き物と同じく自然の一部なんです。どうすれば良い状態になるか、何をしたら体が弱くなるか肌に悪いかを本能で分かっているはず。人工的なモノに振り回されず自分を取り戻すことで長い目で見てきれいな肌を手に入れることが出来るはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です