大豆ダイエットとナイトブラ

ダイエットをしてなぜかバストアップしました。アンダーは小さくなりましたが、カップ数が2つ上がりました。

たまたまかもしれませんが、バストアップのサプリメントのリゾレーヌゼリーを飲みながら大豆ダイエットをしていた時期でした。

途中でリゾレーヌゼリーは解約したけど、以下の方法を取っていました。

方法は朝は必ず味噌汁を飲むこと、1日1回は豆乳を飲むこと、1日10,000歩歩くことを決めてダイエットをしていました。

そうしてダイエットを続けて半年で8キロ痩せ、ブラジャーが合わなくなって下着店に行くとBカップからDカップになりました。

やせることもできたし、バストアップもして本当にうれしいです!

この2つがバストアップに効果があるのかわかりませんが、わたしにはとても効果があったと思っています。

大豆はバストアップに効果があるというのは本当なんじゃないかと思っています。

もうひとつバストについて対策しています。バストアップを維持することです。

ピーチジョンのナイトブラを使って、寝ている間のバストの横流れや広がりを抑えて、バストの維持と美乳を目指しています。

寝ている時間はとても長いのに何も対策をしないのは問題があるんじゃないかと思って使用し始めました。

使用して半年になりますが、キュッと上がった感じがするのでバストが上がったような気がしています。

バストの位置をしっかりキープすることで元の大きさが変わったというよりも補正してくれている感覚です。

着けけ心地はしっかりしているのに睡眠を妨害しない快適なブラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です