バストアップに大切なこと

バストアップするために大切なこと。まずは日々の食事です。
バストアップに良い食材は鶏肉らしいと聞きました。私も毎日鶏肉をよく食べるようにしています。

食事をした後は少しでも大きくするためにサプリメントも食べます。食後のデザート代わりにゼリータイプのリゾレーヌゼリー(http://www.medialiteracyfair.org/)を食べます。5つの味で食べ飽きることもなく続けられますよ。

次に継続的にストレッチをするようにしています。
お祈りのように体の前で手を合わせて、両側から力を入れるストレッチが効くらしいと聞いて、毎日試しています。

バストアップのためにはブラ選びも重要です。

自分の体型に会ったブラをつけることが大切です。
サイズも適当なものを選んでしまっては意味がないので、きちんとお店で店員さんにサイズを計測してもらい、自分のサイズを知ることが大切です。

特に産後、授乳後に気になってしまうのは、バストが垂れてきてしまうことです。
授乳経験がある人こそ、バストアップへの努力が大切です。

特に、授乳中は楽だからといってカップ付きインナーを選びがちですが、授乳が終わったらカップ付きインナーは卒業する必要があります。
カップ付きインナーは体にとってはとても楽だけれど、実はバストアップには大敵なのです。

バストアップのためには日々の努力が必要です。
しかし、日々努力することは、モチベーションを保つことが大変で、すぐにさぼりたくなってしまいます。

けれど、バストアップした姿を想像して日々の努力を続けることが、バストアップへの王道であり近道なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です